テストザネイション

テスト・ザ・ネイション鋭意回答中。アプリ落としておいてよかったわ
追記1:各部門一個ずつ外してる。左脳後ろは12点・左脳前は12点。
追記2:おっしゃ!!方角全問正解!!!13点。But.顔の順序記憶でしくじったな、外人嫌いがここにきて響いた。11点だ。
現在「12」「12」「13」「11」だね、点数は。(1234の順)
追記3:やばいやばい、聴覚記憶とか全然わかんねぇ。主婦の井戸端会議の内容なんて知るかよ。ドタバタ会議のが好きだよ、もぅ。とりあえずノボルくんのお母さんはネガティブ!!w
追記4:フラッシュたし算外したらそろばんの先生に申し訳ないなぁーとか思ってたんだが、2ケタは無理ww 一瞬で計算しろってのは無理だよ、時間ちょうだいよ。
追記5:右手左手は超簡単。とか思ってたらに二つ外した!!!くっそーーーーー
追記6:iQ124キターーーーーーー!!!!うぉぉぉっしゃぁぁぁーー!!
追記7:脳タイプは右・左タイプで、感覚的に捉えて、論理的に表現する人だそうです。
最初間違ってヒト派選んじまった。本当はモノ派なのに、、、、、、、
ヒキコモリの俺がヒト派なわけないじゃん!!!
モノ派は「研究者」「建築家」「漫画家」「エンジニア」「ゲームクリエーター」「獣医」「料理人」だそうです。適職
ヒト派でいくと作家とかあるんですよね。他の場所でやった時も作家って出てたっけなぁー。