ARIA

アリア ARIA The ANIMATION 第08話「その憂鬱な社長ったら・・・/そのイケてるヒーローってば・・・」感想
Aパート 憂鬱編
アリア社長可愛い!!!そしてかわいそう!!そんでもってやっぱり可愛い!!!
なんかね、思わず最後んとこで泣いちゃったw 別に感動するとこでもないのに泣いてしまった、、、、、 やっぱりアリア社長は可愛いのよ。あぁー、欲しい、あの子のぬいぐるみかもしくはあの子が欲しい。ハナイチモンメやったらくれるかなぁ? アーリアーが欲っしいって言ったらなんとかなるかなぁ?

Bパート ヒーロー編
アリア社長は何やっても可愛いなぁ。
正体を知られてはいけないというヒーローにはつきもののルールに従うアリア社長。そんな人ではないって言ってるときの泣き声が通常の「ぷいぷい」から「ぽいぽい」になってるあたりにたまらなく可愛さを感じる。
頑張るアリア社長が本当に可愛いわ。

もうこの回は永久保存版だよ、DVDで購入決定だよ、マジで。

備考:アリア社長のぬいぐるみ。昔は売ってたらしい。