さんタク

さんまに彼女を。って企画を見た木村拓哉ファンが頭抱える様子が目に浮かぶ。木村のイメージがガラガラガラーーって崩れてく感じ? 爆笑ですよ。
俺、こういう素丸出しの木村が大好き。テンション上がっちゃってる感じが面白い。

さんまの彼女マジ決め企画が面白すぎる。井上和郎先生の「あいこら」ってこういうこと!!!!
個室に鼻だけ突っ込んでニオイ嗅いでみたり、パーツだけモニタ越しに見てみたり、手だけ触ってみたりと。ゲラゲラ笑いが止まりません。
そんでまた、明石家さんまさんの面白いこと面白いこと。「サカイマサアキでございまーす!」には大爆笑。メロメロになってネタが出るっていうのは最高に面白い。
キムタクが便乗して楽しんじゃってるあたりさんタクらしい。

もうり、毎年さんタク見てるけど、やっぱ面白い。二人がやりたいことをやって楽しむっていうそのスタンスからして見てて楽しい。楽しんでる人を見るのが何よりも楽しいもん、俺。

もうね、さんまさんがマジなのよ。本気も本気なもんだから、面白くてしょうがない。お笑い怪獣強し

さんまさん四番目を選んだ様子。おっぱい星人か?アンタっ!! 俺は二番な、うん。ってこれ、変態みたいじゃないかw