交響詩篇エウレカセブン

第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」感想
ホランドは例のLFOに乗ったせいで、変な病気みたいになっちまったのか。

ってか、レントンエウレカ、あそこ抜け出せたのか。いつの間に、、、、、、

ドミニク、ひでぇww アネモネのことで焦ってんのかね。

なんか、ここんとこ主要キャラの嫌なところばっか目立ってるね。そういう時期なのかしら

「何か俺に不満があるなら言ってよ」
典型的なセリフだ。

次のアネモネって、、、、全員エウレカの顔してねぇか? あー、なんか死んじゃったしw

うっわ、エウレカ逃げちゃった、、、、、一家離散じゃないか。
ドミニク達にゲッコーステイト捕獲の命令が、、、、、ここで離反するわけか。ドラマチックだな、おい。

エウレカの様子がおかしかったのは、コンパクドライブ化(?)が始まってたからか。サクヤみたいになっちまうってことかしらねぇ?
地球環境の影響なのかなぁ? 地球はトラパーがそんなには存在してないっていうし。それが関係してそう