2006-02-26から1日間の記事一覧

タイピグ

PC

なんで、ローマ字入力の人が多いんだろうといつも疑問に思う。絶対かなの方やりやすいと思うんだけどなぁー、、、、、、、、英語だって大体は位置覚えてるし、、、、差し支えないんですけどねー。 まぁ「かれん」に賛同してる僕としては是非ともかな入力でが…

黒うさぎの小部屋

ほんとにBLコーナーみたいなんができてますね。なんか俺、ここが楽しくてしょうがないw 青木さんのウキウキっぷりがすごく聞いてて楽しい。

笑点

TV

ちゃんと楽太郎さん例の件に触れてたね、しかもいい流れで。さすがでございます まぁ、正気の沙汰とは思えないのですが、本気なんだったらがんばっていただきたい、是非に。

fromしろはた

web

ついに本田透氏がマブラヴオルタネイティヴに手をつけたらしいです。なんかシステムの問題で止まってるらしいですがwwグロシーンに関してはこんなコメントが 「グロシーンがありましたが、ゲドマガ読者にとっては「あーまたか」と慣れたものでしたハハハ」 …

SS

web

SSを書こうかなーとか思って悩んでます。ここに上げるのはなんか恥ずかしいから、別のとこにしよっかなぁ? リンクは見つけにくいとこに貼ると思うので、見たい人はがんばって探してください。まぁ、当分書かないとは思いますけどねw

今日からマ王!

第75-78話感想

噂の現場

TV

PSE。みんなが騒いでたんでなんだろうと思ってたんですが、そういうことだったのか。 古いいいものが売れないってのはイタイよなぁー。

世界の神々

今日近所のスーパーで本漁ってたときに見つけた本で色んな神話の神々を紹介してる本が文庫本であったんで、読んでみたんですがけっこういい感じの本でした。ツァトゥグアとか載ってるし だもんで紹介。「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス・アポロンからシ…

かしまし

第06話「お嫁さんとお婿さん」感想

BLOOD+

第20話「シュヴァリエ」感想 ちょぃちょぃ見逃してるから、いまいち把握できてないが。 ディーバとサヤのシュヴァリエ、サヤとディーバのシュヴァリエがそれぞれ対というかお相手になっているのかね。いまいち意味がわからんが、事態としてはそういうことに…

子役

TV

神木隆之介君とかいう子役の子。今テレビに出てたんだけど、ちょっと成長してて俺好みに、、、、ってうわなにするやめqあwせdrftgyふじこlp

いんべーだー

なんか朝っぱらから親戚が用事とかでふらーっと来たんで、色々やりづらくて困っとります。こういうの苦手やなぁー

起床

今日は六時半起床で、六時五十分くらいに床から出た。やっぱエウレカの着うたにしてから目覚めるのが早くなったかな

交響詩篇エウレカセブン

第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」感想 ホランドは例のLFOに乗ったせいで、変な病気みたいになっちまったのか。ってか、レントンとエウレカ、あそこ抜け出せたのか。いつの間に、、、、、、ドミニク、ひでぇww アネモネのことで焦ってんのかね。…