陰からマモル!

第07話「少年忍者マモル」感想
あいかわらずボケてるなぁー。基本バカ女嫌いなんで、ゆうなもウザイくらいにしか思ってないんですが。たまに「ありえない」ボケかますんで好きとかきらいとかそういう問題じゃない気がしてきた。

つか、こんなんじゃ他のコが浮かばれねえってばよ。

今回の話的にはマモルの過去。中の人楽だったろうなぁー 今回のは少年マモルの独演って感じだから 他の人達はわりと休めたんじゃなかろうか。あと雲隠さんががんばってるんでそこもよかった

ってか、確実に誘拐犯の中にヴァンがいたぞw 冒頭のシーンにいつも出てるアレもそうっちゃそうなんですが。今回のはまた確実にヴァンっぽかった 星野さんグッジョブ

つか最後の乱闘シーン手抜き杉