灼眼のシャナ

第23話「聖黎殿の戦い」感想
ヴィルヘルミナの包帯の槍みたいなの作るときめっさ生物的な音出たな。SE間違ってねぇか?w
存在の力吸われて刀が重い。と、これが説明ってわけ? あんま納得しきれねぇけど、分からねぇわけじゃねえってばよ。つか最初からわかってるってばよ
詰めが甘いなぁ。

27五分の一のドミノが「がしゃーん」とか「ぷしゅーん」とか口で言ってるのが可愛くて仕方ないな。つかおもしれぇww

やっとマージョリー帰還。ここだ、ここが面白いとこだ!!!
って、大して出番ねぇ!!w

あとはまぁ、みんなドンパチやってわーい良かったね、的なことになって終いかね。

悪くもないが、それほど良くもないな。最初からそこは変わらんよ