あいつバトン

id:sagara03さんから回ってきました。いつもありがとうございます。
はじめに-

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

回答開始
0.あいつの名前を教えてください。
サガラさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ仲間。かな

2.あいつを色で例えると?
ピンク(単純にブログの色でw)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
意気揚々かなぁ?あんまり熟語知らないから、分からないですw
季節に応じてる感じを表現してる言葉を書きたかったのです。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
詩的で素敵なとこ。割と感化されてたり

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなのはありませんよっ

6.あいつに唄わせたい歌は?
声聞いたことないから分からないですけど。「HEY!みんな和になれ」(タイトル合ってるか微妙)かな?あるいは、あのガッコの先生のOP曲とかもアリっぽい。とにかくアッパー系がいいと思う

7.あいつと遊びに行くならどこ?
会ったことないから難しいなぁ。 んじゃぁ、遊園地とか?(自分で書いてて恥ずかしいけどw)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
色んな曲聴いたり本読んだりするかなぁ。おいらの知らない曲ありそうだし、オンナノコの読むマンガとか割と読める人なので

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつもバトンとか色々とありがとうございます。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
おいらのリアル友人が見てたら、答えてみて欲しいですね。