2006-04-05から1日間の記事一覧

びんちょうタン

第07話「ラムネとりんごあめびん」感想

びんちょうタン

第06話「夜のおつとめびん」感想

びんちょうタン

第05話「着物のおもひでびん」感想

びんちょうタン

第04話「雨の日曜びん」感想

無題

etc

「あんたじゃないんだよ」 「あんたはキャスティングされてないんだよ」 「舞台に上がるからには役を冠しなさいよ」 ドタくぬたまされたちきまふまんたやまろう

是か非か

そういや、ディスガイア見たり某魔王ゲームやってて思ったんだが。 自分の主義というか理想というか、そういうのにそぐわないヤツなら言語道断でぶっ殺してもいいっていうのが、そういえばよくある。 所謂「正義は我にあり」みたいなやつ。おいらの場合、そ…

特番

今日も聞きなおし。なんか途端にテンションが上がった時間があったなぁーと思ったんだけど。 そうか、PS2が落ちてみんな目が醒めたんですねw 納得。ほんとみんな眠そうだったもんなぁー

週刊少年サンデー

ハヤテのごとく! 「オガタボイスで」の気持ちはよぉぉぉぉぉぉっっっっっっく分かる。

新番に関して

新番の第一話のみに対して五点満点の点数評価制を導入しました。 基本的には★の数で評価しますが、微妙な場合は小数点を用います。どこか抜けていたらご指摘ください。最終回のときにもやろうかと思ってますが、それはまたそのときに考えます

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

第01話「はじめての呪文は甘い罠/午後の呪文は赤いカブ」感想 ★★★★☆(4.4)

ガラスの艦隊

第01話「流星のごとく・・・」感想 ★★☆☆☆(2.3)

ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜

第01話感想 ☆☆☆☆☆

魔界戦記ディスガイア

第01話「眠りるゴミ捨て場の王子」感想 ★★★☆☆(2.6)

落語天女おゆい

第12話「信じる言葉 ふれあう心」感想

パクリとかインスパイアとか

これはアレのパクリだよねー。みたいな無粋なことを言う人を見つけると悲しくなる。水を差すってこういうことだね FF12がFF11っぽい。とか言うのは別に大丈夫じゃん?同じシリーズだしさ でも、別会社の別ゲームのパクリだな、これ。みたいなこと言うのは無…

落語天女おゆい

第11話「最後の戦い 失われる命」感想

落語天女おゆい

第10話「妖魔軍侵攻!火事と天女は江戸の華」感想

落語天女おゆい

第09話「黒衣の花嫁 明かされる秘密」感想

落語天女おゆい

第08話「恋の行方ふたたび 江戸湾大決戦!」感想

あいつバトン

web

id:sagara03さんから回ってきました。いつもありがとうございます。 はじめに- 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あ…

起床

9時11分起床。ほんとはもっと早くに起きれたんだが、ケータイのアラームは役にたたんなぁw追記:ってか今日異様に寒い。春はどこ行ったぁぁ!?

20→21

久々のプレイをするもPCは落ちず。大丈夫らしい しかし、なんだかなぁー、、、、、、、いや今日はよそう獣使いが20から21になりました。これでビートル装備、そして次はすぐにチェーン装備。高いんだよなぁー、、、、、、、、、、 狩場は沼から半島に移動す…