桜蘭高校ホスト部

第04話「女子マネージャー襲来」感想
話題になってた三瓶由布子のキャラだけど、やっぱ前回言ってたとおりただのホスト部の客じゃないか。おいらの耳は間違ってなかったなぁ・・・・

今回は先入観バリバリのれんげちゃんのお話。ハルヒはギャルゲの主人公みたいですw 落としのプロだよ、あれは。

鬼畜キャラをやらされてイヤーなセリフ吐くんだけど結局わーっ。ってなっちゃぅハニー先輩がすっげぇ可愛かった。可愛いなぁーもぅ

あと毎度のことながら環がすっげーバカっぽかったw いい男。ああいう友達欲しいよなぁー、絶対ウザイけどw

あと、今回クロストーク?的なトコがちょっと笑えたね、某アームストロングっぽい監督達とハリウッドムービー!とか言ってるあたりアホくさかったなぁー。帽子がちゃんとうき☆ドキになってたしw