涼宮ハルヒの憂鬱

第11話「射手座の日」感想
つーか、段々とパクリ色強くなっていってないかえ?ww

「落ちろカトンボ!!」とか丸パクリだったしw 面白すぎる。一個一個検証してぇなー、でも暇がない。
今度ハルヒ好きで集まってネタ研究でもしますかい?w

今回はハルヒの「ガンガンいこうぜ」的姿勢と長門の微弱ながら顕著な変化がすごく良かった。軽く萌えた

特訓習慣で日を重ねるごとに長門がパソコンの使い方が上手くなっていくっていうその過程が面白すぎた。他は全くかわらんのに長門だけメキメキ成長してくんだもんなぁー、すげーすげー。

でもって、みくるちゃん最後までね何もできないで終わってんのな。ダメッ子ってこういう事か。

キョンいいわ、いい人だわ。古泉君の位置が羨ましすぎる。これでキョンがちょっとショタ色強かったらもぅストライクアウトですよ。

デスラー死す。

次回は話数が合ってる12話です。