.hack//Roots

第16-17話感想
相変わらずまったり進むなぁ。
ぶっちゃけ1クールで追われる気がするもん、.hackシリーズのアニメって。1クールじゃ短いと感じるものもあれば、2クールじゃ長すぎるってアニメもあるってこったなぁー。

2クールにすることでオンラインゲームの果てのなさを表現。とかだったら相当スゴイ英断だよな。ハルヒの一話目ぐらいすごい

結局、この二話は変なシヴイオッサンが出てきて、オーバンとトライエッジがやりあって、オーバンもデータドレインみたいなことをしてて、ハセヲが謎エリアに突っ込んでウガーってなってて、サブローが色々ちょっかいかけた。ってだけだろ?


でも、サブローけっこう面白いなw さすが静御前ですわ。GJ

早いとこハセヲのあの変なモード出てこないのーん?