うたわれるもの

第17話「幼き皇」感想
クーヤ登場。むぅ、ちょっと可愛いw 動きがコミカルっちゅーか、なんちゅぅか。

ガチャタラも時を同じくして登場。倉庫の盗み食いを許したり、霊獣を買ってしまったりと、トゥスクルはそんなに余裕があるのかい?w
まぁ、王が贅沢しなけりゃこの時代ならやってけるのかもなぁー。化学もあることだし

つか、トウカやっと正体あらわしたぞ!!! 「はにゃー」顔がなんかもぅ可愛いなぁー、こいつ。いつもの堅物っぷりとのこの落差がまた際立たせる。もっとトウカのあの面が前面に出るともっともっと面白くなるんだがなぁー、今作割とまじめテイストが強いからね、仕方ないか。

オンヴィタイカヤンとウィツァルネミテアの話が出たね。オンヴィタイカヤン側なのってシャクコポル族だけなんだっけ? その辺の話もぅスポーンと忘れてしまってたなぁ。

ただ、オンヴィタイカヤンが何でウィツァルネミテアが何かってのは覚えてるはず。

次回はカルラゥアツゥレイの話だね。まぁ正しくはまだカルラゥアツゥレイではないのだが、、、、、、この間やっとあそこクリアしたんだよなぁ、、、、、、あの罠が面倒だし、その後のあの皇がまた強くてさ。いやー、大変だったよ
これは一話で終わるような雰囲気もあるなぁ。でも具体的な戦闘シーンみたいなのはなかったからやっぱ二話は使うのかな。また録り溜めておきますかぁ