ゼロの使い魔

第09話「ルイズの変心」感想
ルイズが異常なデレモードに、、、、いや、デレというより、デロ?w でろんでろんに溶けちゃってるみたいに変わってもうたな。すげぇや
これはこれで、かわ(略

シエスタ怒ってるねぇ、ああいう普通の子に限って怨恨深かったりするから、怖いもんです。

ってか、今までモモランシーだと思ってたけど、モンモランシーなの? ヘンテコな名前だなぁ・・・・・・・

ギーシュヘタレ全開。いいぞ櫻井!!もっとバカ役をもっとバカ役を!!!w

水の精霊とのお話。のちタバサとキュルケとの戦い。見るからにタバサとキュルケなのにね、夜ってそんなに暗いんか、、、、、、、
で、事態はあっさり氷解。このストレートさが大好きだ!!

さらにまたもや水の精霊とお話。意外とさくっとまた話してくれるもんだね。
そこでまた「ガンダールブ」って言葉が、才人のあのルーンがそうなんでしょうねぇ。そして、前にもガンダールブの使い魔がいて、水の精霊との約束を守ってた。と、ガンダールブになるようなやつはみんなイイやつ、だから大丈夫!!ってことだな。

しかし、才人の物怖じしない態度はすげぇな、それだけあのルイズに困ってるってことかw

で、最後はお決まりの終わり方。あーぁ、だから言ったのにw