ライオン丸G

第01話「2011 歌舞伎町 ライオン丸TRANSFORMED状態!」感想 ★★★★★
バカドラマキターーーーーーーーーーーーー!!!w

下品バカの王道をライオン丸なのにやってるっていうこのアンバランス感、趣もクソもあったもんじゃねえ!w バカ最高!!!

しかも、小ヤクザの人が商店の地下にアジト持ってるし、トップが遠藤憲一さんって!!素晴らしすぎる。エンケンさんの悪どい顔はいつ見てもカッコイイッス!!!
しかも、女装してSMだ、バーカバーカ。

終始下品だし、ハリセンボンは出るしで、大変だな。最後の最後でライオン丸変身。決め台詞が最悪wwww いいね、このグダグダに変身しちゃうのがまたいいね、現代的だね。

これは意外に良作だぞぉ、ますたー。