やめろ!嘘だ!これは罠だ!

はい、罠です。ときメモ見終わった瞬間に件の女子からメールが飛んできやがった。

罠だ!!!!助けて!!!!!

神様、最近鬱で刺激がないから、何かー。っては願いましたが、コレはないですよ、、、、、、、、、さらなる鬱とめくるめく罠の連続な予感が。(((゜Д゜)))

えっと、ここで失敗すると、十代目親方?それとも同一人物はカウントそのまま?

追記:落ち着こう。こっちにはまだ隠しだまがいくつかある。女子高生を引かせる材料なんて、喪男の俺なら事欠かないぜ。
とりあえず妄想の種がまたできた、あとは現実をしっかり固定化させるだけだ。奴らはそういう生物だ、信じるな、入れ込むな、傾くな、壁を、さぁ壁を作るのだ。

追追記:そうか、下から見てたからやられたんだ。そう、対等、かつてのお友達のように対等に向かっていけばいい。17、7ときて、次が1だ。ただそれだけだね、きっと。

追追追記:俺の嫁にならないやつには体も心も金も渡さない!!!!