2007年の抱負

2007年になりましたね。喪中ですからおめでとうとは言えませんが、今年もよろしくお願い致します。

そしてまず今年の目標「熱血」「愛」の2本柱を掲げていこうと思います。
なんだかスパロボみたいですが、割と本気です。
詳細はもう少し後で

追記:
一個目の「熱血」は、2006年どうにも魂が抜けたような腑抜けになりさがっていたので、もう少し自己鍛錬になるようなことを習慣づけたいなと思った。
簡単な例をあげると、筋トレの再開。とかそんなところ 手始めに6or7尺の杖(じょう)を手に入れないとね。あと袋も

二個目の「愛」は、あまりに電波男喪男思想に支配されて本来の「純愛」の存在を忘れていたので、それを思い起こすこと。即ち愛情回帰。
最近は本当に、人と話していても人とではなく何かそういうシステムと話している気になっている瞬間があったので、そういうとこも改めたい。どうにも調子にのると自分が喋りたいこと喋ってお終いってなりがちだったしね

というわけでこの2007年はこの二つを中心に生活していきたい。あくまで願望なんで、かなえられるかものすごく不安だけど。何も思わぬよりはいいかなぁ、と。

頑張るべーよー