イースオリジン

べっ、別に勉強したくないわけじゃないんだからねっ!!ただの息抜きなんだからっ!!
って、ツンデレ風に言ってもしょうがないかw
最近アクションに飢えてたので手を出してしまいました。

ユニカのイージーモードでスタート。さすがにイージーモードだけあってサクサク進みました。
黙砂の領域に入ったとこまでいった。かな

溶岩地帯のボスがしぶとくてしぶとくて困った。もちっと攻撃させぃや!


追記:結局、瘴血の領域まで進めてしまいました。今日中にクリアしてしまいそうな勢い。え、勉強はどうしたかって?フフ、フフフフフ。
なんと、膝の上にテキストを敷いて読みながらボタン連打して敵を倒すという俺固有スキルを発動しているのだ!!!ワーッハッハッハ。(なんか寂しい、このノリ)

つまりはいつも通りの○○しながら横着勉強ですね。これ意外と持続するのよ?

追記:結局、魔王のメダルとるとこまで進めちゃったよ。あーあ、、、、
Lvは44.武器強化は+91までいきました。スキルもALLMAX。恒例の一度死んでもOKアイテムもゲット、死亡フラグ立ってるなぁー。と思ったら、案の定死んでたよ