前がダメでも後ろがある

ア○ルファ○クではありませんw
大学受験なんだけど、正直、日本史と数学が激ヤバで受かるかどうかがキワドイわけですよ。
で、大学のHPで色々調べてみたら、後期日程では高得点の科目3科目で判定する。とあるではないか
つまり、三つだけよくて、他ダメダメでもいいというわけだ。私の場合、国語・英語・倫理は高得点イケるからね。ふふふ

しかしまぁ、後期ってことは前期で上のレベルの大学を失敗した頭のいい人達が降りてくるわけで、そこだけが気がかり。

でもま、前期がダメでもくじけず頑張ることが大事なわけですよ。

でもって、後期の合格発表の日が3月21日で、FFF3日前というこの現実www
FFFの日のワタシの顔色で合否を判断していただくことになるかもしれませんね。。。。。。。でも、絶対行きますからね!FFF!。たとえ不合格でも行きますから!!!w