牙-KIBA-

第42話「小さな救世主」感想
シャディン、てーのが新たなシーカーズのキースピリットだそうな。シャディンとサギリって、なんか似てんよね、語感が。

で、力を得て早々、サギリ脱走w
ノア、一向にその後が語られないね。ギアスでいうとこのオレンジ状態。

てか、またセバスチャンが呼びにくるのかwww 何回目だよ、このパターン。

でもって、ついにゼッドとサラが再会。サラが翼が憎いとか何とか言ってた理由がやっと分かったね。アレのせいでアミル・ガウルの力もらっちゃってシャードキャスターになっちゃったわけだ。

そして、力に貪欲だったジーコが色々やったと。そういうわけね

次回やっとゼッドの秘密が分かる様子。ずいぶん長かったなー。