久々アニラジ

久々にアニラジ(ネットラジオ)をいっぱい聞いてます。やっぱり、女性複数人のラジオが面白いね。
2人以上の女性がやってると、ワイワイキャッキャッとしてて楽しい。特に三人くらいだと平均的にクオリティ上がるからいいよね。かしましも三人で面白かったし

とりあえず今日聞いたのは
すももらじお、ミーナの二番組。すももの方はバックナンバー聞けたので一番古いとこから聞いてました。これ面白いねw
平野綾が低めの声で喋ってるのが好感触。びば女性低音。その法則でいくともちろん鹿野さんの低音も好きですがね
ミーナのほうは毎回聞いてる感じだしな。衣里さんのグフフって声色とオタクっぽさが気に入った!おいらもメイトの店員になりたいです。

平野綾さんの本当にあった恐い話は、ちょっと震えた。あちきも気配くらいは察しちゃうので、ダメっすわ、こういうの。全然感じなければいいのにな
見えないだけマシだけどさ