がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第04話「プロモでゴー!」感想
芽生ちゃん回。序盤から素晴らしい地雷演出。過去のトラウマに相応しい色使いでしたわ、正直度肝抜かれた感じ。
まさか、ゆる系ぷに系のまなびでこんな心臓に悪い感じの色が出てくるとはねー。お兄ちゃんビックリだ。

にしても芽生ちゃんすげぇなー。初号機、弐号機とかには吹いたけど。CG作れるなんてな、オタクか?w
でもって、ちゃんと自宅のノートから入り込めてるし、カメラ付けて盗撮してはるwww

芽生ちゃん可愛いな、やっぱ芽生ちゃんが一番人気やろ、これ確定だ。
そしてそして、トラウマが氷解するとこで前回に引き続きの不思議演出。電脳世界をサーフできるのか、芽生ちゃん!!!w

さらにさらに生徒総会での画面見ずにズバズバと指示出す姿、凛々しい。。。(*´д`*)
芽生ちゃんスゴイよ芽生ちゃん。

でもって正式に生徒会入り。わっほーい!!これでもう「べっ、べつにっ!」とか言わなくて済むわけですねw

地雷持ちのツンデレの地雷を除かれてからのデレっぷりは尋常じゃないから注意しようぜ!!!

桃葉が出てこなかった理由が気になるぜ!!というか、こいつらが高校生だってやっと今知った!w てっきり中学生かと思ってたよ。だって、あんなにぷにぷにしてるし、すげぇ幼い顔してんじゃんかっ!
思考もけっこう幼稚だしなw

毎回毎回楽しいなぁー、まなびは。それに少し泣けてくる。まっすぐゴー