REIDEEN

先行放送 第01話感想 ★★★☆☆
演出が濃い感じで、そして盛り込まれてる要素が少ないので、評価しにくい。
頭いい→幼馴染いる→行方不明オヤジ発見→遺品・死に場所確認→ライディーン
な流れ。

お決まりの「なんで!?」で終わりましたけどw いい加減初っ端から活躍するニュータイプキャラを見たいな。

つーか、戦闘ゆぅーーーーっくりしてんなw
巨大ロボ、って感じはするんだけど、全く燃え展開はない感じだね。不思議なロボに〜、みたいなノリ。操縦技術の向上とか大して見込めそうにないな、せいぜい使える武器が増える程度かしら

見入るかもしれないけど、胸の鼓動は熱くならないアニメなのだろうね。実に現代っぽいな

主人公の中の人が新人?らしいんだけど、若干 若干だけど杉田さんに似てていいかもね。妹と母親が可愛いのはうらやましい、護くんの妹と母親と比べるとマジ段違いだぜ

多分、戦闘メインじゃなくって、人間が色々と動くのがメインだと思うので、そう考えて見ていこう。ライディーンって感じはあんまないわ。