月面兎兵器ミーナ

第04話「六棟大ブレーク」感想
サブタイデザインを井上麻里奈がやってるとつい昨日知ったよ。どうりで女の子らしい字だと思った。よっ、予測は立ってたんだからねっ!

今回はある意味本当に六棟大ブレークな回でした。ムツムネ節全開。ってか思ったけど、ムツムネって意外と乳デカイキャラなのね。ビックリした

大月ミーナがスイレンさんと同じことを!→でも全然違うよね。みたいな流れがあったり、、、、ってか、大月ミーナ「ボク」って言ったよね!?「ボク」って!!
そうか、ボクっ子だったのか。
にしてもあれだよね、スイレンさんと大月ミーナの差がすごいよね。バレないためのキャラクター作りか何かなんだろうか。
月城ミーナはもぅ全然変わってないのにねぇw

ムツムネさん、宇宙人には大モテ、、、、、宇宙的な観点から見ないと良さが分からないとか、そんなん? ますます面白路線一直線。相変わらず宇宙人出てくると真っ先に被害に合ってるしねw

そろそろ新ラビットフォースが出てきて欲しい第五話。どうやらサッカー話の様子。期待