朝から小論

朝から小論の課題について悩み倒し。あー、つらい。
でも、なんとかやっつけ的ではありながら1300字のうち700字(設問3つのうち2つ)書き終えました。
あとは、最後にして最大の難関を突破するのみです。これがまたキツイんだけどね、、、、、、、胃が痛くなるなぁ

追記:なんとか全て終了。最後の方とか構成ぐちゃぐちゃだけどね。要約してあなたの意見を述べよ。とか言われると、構成狂う。序論がデカくなりすぎるのよねー
根拠もあやふやだし、反論も微々たるものだし。。。。。反復はそれなりにしてるんだけどさ(そのせいで文字数足りないわけで)

経済系は苦手だわ。もっとこぅ、心理とかそっち方面の課題をくれw