仮面ライダー電王

良太郎、めちゃくちゃ善人。わっかりやすいヘタレ主人公やなぁ、、、、でもただのヘタレではないということかい。ここぞの意志はそれなりに強いらしい

デンライナーのコーヒーめっさ適当に作ってんねやw

というか、物を盗ることになんらかのトラウマチックなものがあるらしい。大方大事なものとられたとか失ったとかそれ系すか?

契約完了してからの流れが全く一緒だな。パカッと開かれる前に絶対何か物思いに耽るのか、、、、、、化け物前にしてすげぇ度胸だな

また良太郎の過去変え大作戦始まったな。決していいこととは思えんが、確かにまぁ願う原因となった事象を変えてしまえばイマジンとの契約もなかったことにできるだろうけどさ、結局過去を変えてんだからイマジンと大して変わらん気もするぞw

関俊彦「ごめんなさい」を絶叫。モモタロスめちゃくちゃ健気やん、いい子いい子。

俺の必殺技パート2ダッシュ
かわんねええええええええええええええええええw

お、オーナーまともだ。ちゃんと過去の改変を諌めてる様子、、、、、、なのか?むしろ「そんなことしても無駄だぜ?」って感じかな
何を酔狂なことを。って言ってるだけっぽいなぁ、別にちょこっと変えること自体にさしたる問題性はないらしい。

はい、モモタロスフラグ二個目たちました。ウホッ