獣装機攻ダンクーガノヴァ

第02話「超獣合神!」感想
ホームレスのサクヤってやつは色々と矛盾してるな。何もしたくないとか言いつつダンクーガ乗ったり図書館行ったり、一人でいたいとか言っておきながらワイワイやってるし。。。。嘘つきやな、こいつ。

あと、リーダー?の葵は予想以上に乳のデカイ人です。でも服着るとちっさくなるね、、、、、着やせ?
まぁ、十中八九作画の人の趣味でしょうよw ばんざーいヽ(゜∀゜)ノ

てか、カウンセラーとか言ってるさおりんは15歳設定か。あのナリで15歳はちょっと危険だぞ、おい。

展開にムリクリ感はあるけど、それでもロボアニメはやっぱり面白いわけですよ。恒例の合体シーンも見れて満足。あのメカメカしさはやっぱり燃えるね

敵ロボの規格外っぷりも面白いw あんな非効率的なデザイン、マッドすぎて誰も作りそうにないってのw

着信音でかかったり、登場時にかかったりするあの音はなんなのかねぇ。なんかクサイ臭いがする。
曲といえば、この作品OPがけっこういいよね。アコギ・三味線、それとあの不思議な音はシンセか何かかね。その音合いがなんとも心地いいっすわ。某鳥の歌とこっちの鳥の歌は大違い。

前回、寝てる間に操縦方法インプットされてるとはいえ、使いこなしすぎだよwww
頭では分かってても体ではー。ってのが恒例なのにね、ある種すげえよ、うん。適性が高いから、とかで一蹴されそうな話ですけどもね

キャラ的には、巨乳リーダーもいいけど、くららさんもいいなと思ったよ。赤面してるし、させてるしで、意外といい具合のキャラ性持ってる様子だし。見所アリですよ

追記:あと、バーネットが「クラークケント」って呼ばれてたのが腑に落ちなかったんだけど、クラークケントってスーパーマンのクラークケントなのね。
確かにスッパマ、、、、いやいやスーパーマンみたいな転送だったなぁとは思ってたけど、露骨に言っちゃうかw