神は俺を見ているのか

なんかメール見てみたらSOS団のメルマガが着てた。これはすごいね、メルマガなのにお決まりの宣伝文句の羅列だけじゃない。
というか、メルマガ自体が作品の一部になってる。驚いた
これだと最後まで確実に読んでしまうね、少なくともこのメルマガの配信を希望した人間であれば誰しもが最後まで読んでしまうと思う。それほどスゴイ

で、今日サウンドアラウンドのドラマ部分を聞いてから読んだんだけど、このタイミングを狙ったのかと錯覚してしまったよ。これまたビックリだ
誰かが監視しているんじゃないだろうか。こわいわこい

涼宮ハルヒの憂鬱文化庁のやつのなんたら推薦作品になったそうです。かみちゅと同じようなものなのかしら。ちょっと調べてくる

追記:かみちゅ!が受けた賞とは別でした。ハルヒのは審査委員の推薦作品だそうな。で、かみちゅのは2006年度の優秀賞。かみちゅの方が勝っているということか、、、、すごいなw
ちなみに今回の芸術祭のアニメ部門の大賞が時かけ。マンガ部門の優秀賞によつばと!が入ってました。お眼が高い