月面兎兵器ミーナ

第08話「不機嫌なナコル」感想
義理の妹でブラコンて、それなんてエロゲ? しかもご都合主義的にお兄ちゃんに気に入られとるwww

しかし、前にチビッコミーナが言ってた「遺伝子のヒミツ」とやらが今回明かされた。と思っていいのかな?
女の子が生まれちゃうと能力がなくなっちゃうから身の危険。ってわけなんだ

女の子だけに遺伝。って前に見たサトリとしぃの話みたいだわさ

つーことは、だ。佃煮屋のあのママさんは全部知ってるってわけ?だとしたら割とヒドイな、説明ナシだし。

今回のアブダクト星人。スカウトだからスカートて、、、、、ツマンネw しかも実力ちゃんと見てないスカウトでしたわ。

しかし、ミーナからのビデオってことで持ってきたわけだけど、そのビデオはどうやって撮りましたデスカ?w 謎やね。

そして、今回全く被害を受けなかった六棟エスカルティン、自分でも違和感があるらしいwww で、結局なんやら落ちてきてアウトーっ!って感じ。これもお約束の一つかね