バナー追加

4月に入ったことだし、さっき体験版もやり終わったので、「ああっ、お嬢様っ」のバナーを貼っておきました。
きみあるほどスペースとってあげられなかったけどね。

どっかのオタクの人のブログに、エロゲバナーがブワァーって貼られてるの見て以来、こういった応援バナーを複数貼るのには抵抗があるんですよね。
なので、メインタイトル下に貼ったりすることはそうそうないし、左柱に貼るバナーの数もけっこう意識的に抑えてあります。

だって、ワケわかんないでしょ?ブログにドデカイバナーがズラッと並んでる構図って。
完全にブログ読む人への妨害じゃないですか、それって。
だから、そういうのを避けるために、バナーは極力貼らないように努めてる次第。