ときめきメモリアル Only Love

第22話「ときめきの新年」感想
好きな男が家に一人→そうだ自宅に行こう→他の女と鉢合わせ→ちっ、失敗したか→いい機会だ、勝負だぜ→ワイワイ。
って感じでしょうか。

とりあえず、青葉がヒロイン達の集合で慌ててたのが若干ウザかった。各員の気持ちを知ってるからこその慌てなんだろうけど、、、、ウザイなぁwww

あともぅ完全に天宮さんへのリアクションの数々が他の2人と差がある。ひどいw

なんか、天宮さんの密かに抜けがけしたれ!って雰囲気とか、陸の部屋行って頬を赤らめる所とか、すごくイイね。ヤバイ女の臭いがしますwww 悪女とアホ女を足して2で割ったような感じといえば伝わるだろうか・・・・

しかし、最後のいきなりクラスの面々が集まってワイワイの意味がわからない。事前に示し合わせたりしてたのか? かなり不自然でした。

追記:ヤバイ、21話見る前に22話見ちゃってたwwwwww