がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第11話「わたしにもみえるよ」感想
女狐理事長再臨。相変わらず女狐です。あとまなび兄が古泉君に見えてきてムカツク。

なんかここまで来ると感想とかあんまりなくなってくるね。

あぁ、むつきの天誅ぶりには見惚れたw いいバックドロップとドロップキックでしたよ。さすが王子
本部待機組はかなり退屈そう。交代で行けばいいのに、、、かわいそう。

で、学園祭といえばライブってことで茅原実里歌。この辺はまぁ語る意味もない感じで、スルーですね。ハルヒのアレには勝てないさ
デモ、動きとしては勝ってた気がするぞい。「可愛さ」ってポイントではね
ボーカルの子が異常に可愛かった。ベースの子とか本来ならおいらの好みのはずなのに、ボーカルの子のほうがグッときたもの。

で、最後はタカちゃんの妄想伝道。キレイなこと言ってるようだけど、要するに妄想だぜ?www

そしてそして、ラストしもじーと学園長。。。。もぅ2人結婚しちゃえばいいのに。