2007-04-04から1日間の記事一覧

あおなぎさんのスワロ感想

web

ちょっとここんとこあおなぎさんのスワロの感想を読んでなかったので、久々に読んだ。 やはり面白いですね、ええ。執事の皆さんの顔が浮かぶようですよ。みなさんいい執事ばっかりで、素晴らしい。僕の脳内では二次元化されてますからね、彼らは。画像ですら…

アイマス弥生式ラジオ

アニメ見た直後の興奮をネタにぶつけて送ってみた。 ペンギンのひとりごと。に6ネタ投稿。基本的にペンギンの体のパーツをテーマにしてみた。それしか浮かばなくてw追記:ラジオ聞いてみたけど、ペンギンも弥生のコーナーもなんでもあり感ただよいまくりでい…

ゆかりんの声がまた聞ける!

春季の新番はゆかりんの出てる番組が2つもあってすんごく嬉しいッス。赤ずきんを見てなかったせいか、ここんとこずーーーーっとゆかりんの番組見れなくって寂しかったんだよね。つかアイマスX(長いから省略)のデコキャラみた時は歓喜でうち震えたね。よく喋…

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第01話「上京ペンギン」感想 ★★★★★+★

スーツ属性ゲットだぜ

届いたスーツを着てみた。ズボンをはいてみてビックリ 「ず、ずり落ちない!!!」腰のところで止まってくれるズボンがめちゃくちゃ嬉しかった。このズボンならベルトなしで普通にはける!っと大分感動してましたわ。でも、逆に太れないよな、これw 嬉しいの…

この青空に約束を

第01話「沢城凛奈(前編)」感想 ★★★☆☆(2.6)

キスダム

第01話「終焉」感想 ★★★★☆(3.8)

DEATH NOTE

第25話「沈黙」感想

心水分100%

改変期って、新番と最終回をたくさん見るから、心の栄養がたまりまくって。 なんかこぅ、エナジー!って感じになっちゃって、心メーターがいっぱいいっぱいになっちゃうのよね、しかも改変期って大抵休みだったりするから、その発散のしどころも微妙に見当た…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第01話「空への翼」感想 ★★★★★

エル・カザド

第01話「逃げる女」 ★★★☆☆(3.4)

少年サンデー

「お茶にごす。」 なんだこれ、めちゃくちゃ面白いぞwww 強面のパワーある男で心はピュアっ子っていう時点でもぅジャックポット。 西森博之先生の作品大好きなんよ。毎週の楽しみが一個増えたな、こりゃぁ。でまた、茶道部ってところがイイ!このなんともい…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第12話「桜色の未来たち」感想

デジモン

アプリでデジタルモンスターがver.1-4まで出来るってんで、ダウンロードしてやってるんですが、、、、、コロモンから進化しないんですよwww

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第11話「わたしにもみえるよ」感想

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第10話「集う仲間たち」感想

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第09話「わたしたちのうた」感想

モニタの色調整

PC

モニタの調整をちょろっとやって明るめにしてみた。というか、色が薄くなったというほうが正解か?自分のブログが白く光ってて驚いたw これでアニメの暗いシーンもしっかり見られるかなー。って