ハヤテのごとく!

第02話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」感想
バスタァーコレダァァァァァ!!
タカヤァァァァァァァ!

イイのか!?コレはやってイイのか!?w
タマのソニーのアイボとか変身を2回残したフリーザという原作由来のネタはピー入ってたのに、こっちはいいらしいな、局の関係なのかい?

つか、やっぱり規制がキツくて色々と楽しめない所があるな。。。DVDを買え、ということか。

視聴終了
一話から引っ張ってたんや、成田山ロボ。今んとこおそらく唯一の流れであるとこの成田山ロボですが、次回予告から察すると出番はなさそうです。

んー、オリジナル展開を期待していいのか、悪いのか。とりあえずもっとネタを!ネタアニメになってくれ!!