REIDEEN

第07話「新たなる風」感想
サイコキネシスだけでなく、サイコメトリまであるのか、超能力系の技は一通りできるみたいですね。
さすがお姉さま。

こういういきなり少年が力を手にした。系のものにはよくある「のぼせあがってアボーン」っぽい話。
でも、暴走してソードできっちゃってドーン!ってなる前に止められてたので、わりと良心的でした。穏便に事が済みますわね

しかし、自警隊はアホが多いです。セオリー通りで感心もしますけどね。体面を気にしてジンライを立てろとフリーパスをチラつかせて要求してみたり。
それ、死亡フラグですぜ?旦那。

多分、多分なんだけど、ライディーンと巨獣機の戦いは、ただ倒す倒されるとかの単純な話じゃないんじゃないかな。下手すると人類が殺されちゃうような、それくらいの話だったら、、、、、、いいのにw

しかし、ジュンキの乗りこなしぶりもスゴかったね。武器いっぱいあるんだから使えばいいのにーって思ってたけど、やっぱ使うと強い。
一番いいのは、最初の方のアレみたいに遠距離からズドーンってゴッドアロー撃って終わりにしちゃえれば最高だわね。

次回、ゴッドバードで空中戦とか繰り広げてるし、結局ミサイル撃たれちゃうみたいだけど。ゴッドワンド使えばなんとかなるんじゃないかと、ただでさえ出番がなさそうなゴッドワンドに同情してるボクが言ってみる。