鋼鉄神ジーグ

第05話「無我夢中?!恐るべし邪魔大王国の罠」感想
バクラで夢で妄想が現実に。。。。か、ありがちながらも燃えるシナリオです。

大抵こういう精神攻撃は過去見て混乱とか、嫌な現実見て倒錯とか、そんな感じにありつつも仲間の声が聞こえて復活。とかそんなんだけど
今回のは、けっこう特殊やったな。みんな最終的に同じ夢に集まってたし、わりとケンジとかは繰り返しに気づいてたしな。しかし腹がふくれないと気づいたって点が野性的で面白いよな

なんか新しいのがまた出てきました。なんていう虎王機でしょうかwww

バルバとかいうらしいが、機械的なメタリックボディのジーグに反して、かなり獣的な格好です。
すげぇ昔っぽい人と一緒に戦ってたが、昔からずっと生きてるちゅうことかいな?

また面白い展開が見えてきたな。キョウもどうやら普通じゃなさそうだし

おっぱいとか裸とかに固執するケンジに、グッジョブと言いたい。R指定入ってるっけ?このアニメ