かみちゃまかりん

第06話「どすこい、恋する学園祭だしー」感想
あーギャグ絵増えてる気がする。まぁ、こっちのほうが目によろしいわさ。
つか、お2人ともー。って爺さん呼んでたけどさ、ニャケの分のメシも同時に用意しとるんかいね?そこ、ちょい疑問。

学園祭のだしもの案にてかりん妄想。中原声が耳についてイライラするぜwww
しかし、このアニメで中の人ネタやるとは思わなかったな、「悪鬼退散!」てwww 完全に少年陰陽師じゃないですか。

仮装喫茶。学園祭のベタな出し物というのを見ると、なんだか気が重くなりますw
しかし、かわいい衣装として出てきてたアレだけど、かわいいというより「キワドイ」んじゃないか?w ネグリジェ的ヤバさをもった衣装だぞ、あれ。

カズネの親衛隊もなんか服着せようとしてたが、1人肉襦袢着せようとしてたやついたな?w どんな趣味だ。

視聴終了。
せっかく手に入れたステキ衣装を手放すとは、かりんアホやなw で、あーキリカ先輩きちゃったー。ってお前 まったく頭に入ってなかったんか、そのこと。
代わりに何か用意するとか色々方策はあっただろうに、アホやなぁ、、、、、、

しかし、カズネはキリカが何か知ってる様子なのに、キリカはカズネにさっくり話しかけてたな。どういうこっちゃ