2007-06-03から1日間の記事一覧

神曲奏界ポリフォニカ

第07話「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」感想

トップ

トップ部分に「はじめにお読みください」を追加。

名前らしい名前をお願いしたい

web

爆撃のように匿名のコメントだけを投下して去っていく人がごくたまにいるのですけど、たまに腹が立ってしまうことがあります。 こちらが良い気分、というか見て毒に思わないコメントなら別にいいんですけど。たまに論旨のわからないコメントだとか、単なる罵…

かみちゃまかりん

第06話「どすこい、恋する学園祭だしー」感想

バイトのシフト

バイト先からシフトについての連絡がまったくないんですよね。シフト管理する人からメールか電話がくるって話だったかと思うんですけど、、、、、、おかしいなぁもしかしたら、自分で直接事務所に確認しに行かなくちゃいけないのかな? 夕方あたりにでもメー…

ニコニコのへこへこ給食

web

鷲崎さんは浅野さんとじゃないと、とか金朋さんを、とか言ってる人を見ると「声優ファン注意」とか言いたくもなる。 大人しくアニスパ聞いとけよw このアニスパ厨それやったら伊福部さんやん。ベストコンビネーショヲンっていったらやっぱ相方でしょうよ私と…

仮面ライダー電王

TV

サクライユウトと名乗った少年は、なんやら体にイマジンがおって、シリアスキャラかと思ったら完全にギャグキャラでしたwww プロレス好きなんかな?向こうのイマジンは「デネブ」ですか。ネーミングセンスはそれなりなようです。モチーフは鷹か何かの鳥っぽい…