アイドルマスターXENOGLOSSIA

第11話「ニヴルヘイム」感想
禍々しき戦闘の中での誕生。どんな狂気の子が生まれたやら・・・・

エピちゃんエピちゃん言われてたんわ、エピメテウスっていうまがい物のアイドルのことだったようで、ナンセンスではあるが、力はかなり強力である様子。動きが全然違うわ
くだらないコトやってるからマコトはネーブラに嫌われはじめてる。このままじゃアウトだなぁ

しかし、モンデンキントEUの人間があの男ってのは、なんとも怪しい。トゥリアビータでもモンデンキントの者でもないような雰囲気だ。

でもって、チハヤが改造人間だったことも判明。それほどまでにインベルに乗りたかったと?
でも、所詮まがいものだもの、きっと乗っても結果は同じだと思いたいな。

しかし、ここんとこモンデンキントJAPANの雰囲気悪いから、ここでいっちょ奇跡的成功を収めて欲しいなぁー。

いおりちゃんの腹巻話とかマジ泣けるもんさ。報われて欲しいっさ
いおりは強い子、炎の子っ!!