ムシウタ

第01話「夢ノ始マリ」感想 ★★☆☆☆
若干極端な評価ではあるけど、掴みとしてはやはり不足してる感は強い。キャストがものすごく魅力的というのはよくよく分かったけどねぇ

しかし、この作品、ムシがテーマってのがなんともな、キモイな。異色ムシキングって感じしか今のところしないw

これ、夏アニメじゃなくて冬アニメならまだ雰囲気的によろしかったんじゃないかねぇ?
深深とした空気というか、パリッと張り詰めた空気というか、冬独特の空気感が漂ってる気がするので、冬にやったほうがよっぽど良かったと思うんだ。

あと、やっぱ小説をアニメ化すると分かりづらさってのが出やすいから。なかなかニューカマーは期待できないよね
俺も、あんまり魅力感じられなかったし。ま、次見てダメなら斬るとします。