魔法少女リリカルなのはStrikerS

第15話「Sisters&Daughters」感想
シスターズってのは、ナカジマ姉妹と戦闘機人のことで、ドーターズってのはナカジマ姉妹と戦闘機人+ヴィヴィオって感じなのかも

あのナックルって母親の遺し物なんだねぇー。キャリバーズですか、変なアイドルユニットぽさが出てる。あとチョコポッドって何すか?チョコ菓子って認識で大丈夫かな

なのはママ・フェイトママ、なのははやや厳しめのしっかり母、フェイトは溺愛世話焼きママって感じやね。それぞれの境遇が反映されてる気がしてくる
しかし、「2人の子供」って聞くと怪しいよなw 百合ん百合んですわ。

しかし、ダブルキャストでも驚いてたのにトリプルキャストまでいっちまったよ。大丈夫なのかな、色んな意味で
今回のキャラ数半端ないんでねぇ、すごく心配になる。捨て鉢になりやしないかとハラハラ

次回、そろそろヴィヴィオに変化の兆候が出そうな雰囲気。3人目の千和っ子がなんかフラグ立ててたしなぁー。不安ですよ
いい感じに可愛く仕上がってたとゆーに、、、、、戦闘機人の王ってのはどうゆうことなんだろか。そこも謎