大江戸ロケット

第14話「一筆啓上 明日が見えた」感想
源蔵さん、未だに発見されてないのか、あまりにもカワイソウだ。
なじぇなじぇの回以来のおぬいちゃんのアタック、でもシュンペイさんに効果があるかどうかは謎。この2人一番いい感じだと思うんだけどねぇ〜、ピュアだし。

借金取りが大晦日にくるってのは当時の文化なのかねぇ?日本史勉強してた人間だけど、不勉強だしそこまで勉強しなかったんでさっぱり分からないや。

源蔵母って何気に萌えキャラじゃね? 瓦屋のヤツの奥さんにくらべりゃよっぽどいいよね。

腕は再び天鳳にアタック。前回から思ってたが、どうやら本気の様子。今まで個性薄かったからな、ガッツだ腕!

赤井の戦略として船の破片のとこに連れていくも、かぎやの娘は自力で頑張るといきまいとる。まぁ当たり前だよな、あのGS美神っ子の性格を考えれば分かることだぜ


金の概念が分からなかったり、名前がないことに腹を立てたりする青い獣。いっぱしにまともな生き物としての人格ができてるってのかね?

これは和解フラグとみせかけた嫉妬フラグだと思う。

追記:そういえばED変わってたな、サンタラの曲好きだったんで少し残念だけど、それなりに良い曲みたいだね。
つかロケットの火がすごすぎるw