大江戸ロケット

第13話「あんたこいつらどう思う」感想
あわや秘密がバレるか、と思いきや上手いこと別の道へ誘導した銀さん。さすがだ
まぁ、秘密がバレたことには変わりはないんだがね

しかし、眼のヤツ、眼だけに察しがいいときてる。思わぬ伏兵だったな
しかも、青い獣にロケット作りがバレちまった。これではこの先妨害とか横取りとかがあるやもしれんし、八丁堀にますます睨まれることになる。危ういな

耳と腕は町人姿の時どうなってるか分かってたんだが、他のやつらがどんなのか分かってなかったので、今回のはちょっと嬉しかったかも。
あの黒衣衆のバカさゆえに彼らを気に入ってますもの。

おそらさんが何もできずに隠れるしかないってのが、なんだか暗澹たる思いにさせるね。私も何かしたいのにって頑張っちゃうと逆効果という悲惨な状態さ。

釘宮の外の人が回転すればまっすぐだ!と考えたが、結局はノズルを4つにして安定させる。という案に落ち着いたようで、よくよく考えればたしかにそうだよな。
ものを支えるには力点が少なくとも3つはないとなかなか上手くはいかないものだものねぇ