ウミショー

感想ではないですが。
hidakaさんが静岡さんをとったということで、、、、、

じゃぁ、織塚先輩は俺の!

あの水泳部の中でかなりマトモな部類に入りつつ、水泳に対してはそれなりに貪欲さを持ち、スイマーと女性両方でのプライドを持ち、かつ学校では番長と恐れられ彼氏ナシ。最高じゃないですか!

生天目ボイスで「なによアンタ!」的性格のキャラは幾人か見てきましたが、このお方はかなりの上作っ。

いい意味で普通なとこが好きっ!
女性でありながら番長と恐れられてて、そのせいかどうかは分からないけど、その気性が理由かカレシがいないというその隙がたまらない。俺、隙のある人大好きなんです。無口っ子然り、孤独っ子然り。

要×あむろを応援しつつ、織塚さんを単体で応援するよ、ワタシは。