怪物王女

第15話「訪問王女」感想
アニメオリジナル?
なんか正統派喪男なトリオが登場。カメラ男に筋肉好き男にドM男、なんつう気持ち悪さw

ヒロにくらべて可愛げがなさすぎる。男っぽすぎる、あたしゃああいうのは好みじゃないね

しかし、そのおかげというかなんというか、各キャラの長所というか特徴を存分に発揮してましたね。
ヒロも、「あんまりみんなに(存在や特徴を)気づかれない」って点で長所発揮してた。不可思議なのはフランドルもフランシスカもヒロを見ても大して反応しなかったこと、人造人間にも見破れてなかったのかね。

しかしレイリはちょっち出番少なかったかもな、まぁ毎回チョイチョィしか出てこないしね、仕方なし。

マンガみたいに血の戦士パワーを発揮したりしないのが未だに残念でありつつ、ヒロが可愛いままなのが嬉しくもあるという矛盾を抱えてますわ。