らき☆すた

第15話「いきなりは 変われない」感想
こなたにかがみフラグ立った!?とか思ってしまった。しかし、ステージ上で平野綾が歌い、それを平野綾が声をあてるキャラが見るというヴォイスパラドックス

ってか背小さいと前の人でステージとか見えないから大変よね。逆に背がデカイ人は後ろの人に気をつかいすぎて大変ってこともあるけどね
ま、ずうずうしいやつはそんなの気にしないんだろうけどさー。。。

こなたとみゆきの睡眠時間の違いの話も出てたな、あたしも損する気がしてなかなか早くに眠れないよ。健康面で考えると、早く寝ないほうが損なんでしょうねぇー

らっきーちゃんねるが始めて平和的かつ幸福的に終われましたね。しかしてこれは実現するんだろうか? 多分しないんじゃないかなぁ?w

EDはまた白石稔。実にメタボな体形であるね、しかしいじられまくるな、しらいしみのる。人気の原因というか理由というか、それがいまいちボクにはつかめません、ごめんなさいw