アイドルマスター XENOGLOSSIA

第15話「格納庫天国」感想
バカでカオスな回と思いきや、課長の威厳を取り戻す回でもありました。

インベルがハルカフォルダを作ってるのを見て微笑むハルカ、若干怖いw 見られて録画されてて嬉しいって、ちょっと怖くない?w
まぁ、機械だからさ、そういう形態になるのは仕方ないんだろうけど、それを人間がすんなり受け入れられるってのが怖くもありつつスゴイ話よね。

しかし、フタが開きっぱになってるのを見つつも報告しない整備員はどうかと思うんだなぁ。ほうれんそうは働く人間の基本じゃないのん?

あと、今回は整備員の出番が実に多かったね、変な出番だったけどさw
七草ガールズも総動員でしたよ。

ってーか、あの整備員達が着てた服はいったいどこにあったというのか、、、、謎だ
リツコのメガネが光ったのは何かを意識してるように思えたね、モノマネ的な何か。

課長の手腕には驚いたな、最近圧され気味だったけどちゃんとできるじゃんか。課長なだけはあるある。このまま頑張っていただきたいんだが、なんか病気なのかね?病名明かされてないから判断できないんだけどさ

インベル君がまだ前のパイロットを気にかけてるってのが怖いよなぁ。しかもそれ見てハルカがめちゃくちゃ嫉妬っていうか不機嫌になってた様子だしさ。ハルカがキレるってのはメチャ怖そうだ
インベルも罪なやつ、、、、、