ゼロの使い魔

第02話「風と水の誓い」感想
さっそくアンドヴァリの指輪が使われ、ウェールズが復活。
ニセモノらしい挙動が随所にみられるも、アンリエッタは気づいてるかどうかも分からないくらい入れ込んでしまっており、暴走。

今までのサイト狙いなフラグの数々はなんだったんだい?ビッチ。って言いたくなるよなw

しかし、タバサとキュルケの察知能力はなかなかだな。しかもゼロ戦クラスの速度だし、あの竜。
つか、零戦修理できたのかー。と思ったらパーツ余りまくりwww 排気管っぽいのもあるし、装甲の継ぎ目みたいなのもあったし、あれじゃ無理だよなぁー。
でもまぁ、加速つけるロケットっぽいのを作れてたみたいだし、あの先生もなかなかすごいよね。

で、亡霊ウェールズとアンリエッタの合体魔法。王家も王家なりに強さをちゃんと持ってるんだね、ただのヘッポコかと思ってたが。トライアングルって、そういえば三種類の魔法を使える貴族のことなんだっけか? そんなんもあったなぁといまさら思い出したよ

虚無の使い手とかガンダールヴとかばっかに目が行ってて、まともな魔法使いのことを忘れてたw