さよなら絶望先生

第03話「その国を、飛び越して来い」感想
今回最高に面白かったね、ゲラゲラ笑った。

まずOPで「今回も文字だけです」「絶望しました?」って文字出て吹いた。俺は大好きだぞ!w 絶望した!(←フィクションです。(野中藍の声で) )

黒板ネタもちょぃちょぃ見やすいし、俺にもわかるネタとか懐かしいフレーズとか大量にあって面白かったね。ンドゥールとかンジャメナとかその他諸々大好き。アバン?のリルラルハにも笑ったな

今回は海外組の登場。カエレさんとマ太郎ですね、やはり沢城みゆきは格が違うな。小林ゆうさんも負けてないな(最近声おぼえたw)
マ太郎マジカワイイ。

きっちりさんの地が出てきててワクワクしますね。カフカも引いてるしなw

木村カエレが出てきたので木村カエラネタが多数見られた。なんだっけ、saku×2の前のマスコットいたし。

あと、なんといってもアニメで久米田イズムの現れの一つたる「ヤー」が見られたのは感動。あと、箇条書きネタも上手いこと出てて感動した。
絶望アニメで感動したっっっ!!