らき☆すた

第16話「リング」感想
らきすたカオスwwww
こなたのコスプレ喫茶はマンガにも出てきてなかったんで正直嬉しかったが、うっわ気持ち悪いなコレ。ありそうだから余計に恐いわ

しかも、元ネタのキャストがコスプレキャラやってるから余計に怖いwww 杉田さんがキョンで「おし、やっちまえ」とか言うし、芽原さんが「許可を」とか長門の姿で言ってるし、完全にセルフオマージュ。

みゆきさん達は純粋にきゃぃきゃぃ楽しんでるけど、かがみは若干分かるから?なのか、どんよりした顔してたね。俺かがみ派だわ、、、、こなたサイドは無理だわ。

そしてアニメ店長またもや登場するもやはり買わずに終了。オチ一緒www さすがだ。杉田店員が半レギュだ。

あとゲマズ店員があの人っぽかったのでそうかなー?と思ってたら妹来て、ああやっぱりそうだ!って気づいた。名前覚えてないけど、マンガの巻末とかにしか出てこない人達よね。ゲームには出てるんでしたっけ?
あと、コスプレ喫茶のほうに外人のあの子も出てたね、またもや名前忘れてるけどさ。なかかないいエセ外人ぶり。まぁエセでなくガチの外人ではありますけど、なんかエセくさいほうが外人だと思えるから変だわ

日下部さんの中の人の声があまりに可愛くって少し惚れた。峰岸さんと日下部さんはほんと出番少ないからかわいそうになる、もっとかがみ構ってあげてよっw

小神あきらのライブはカラオケにて。それでも一生懸命歌う、、、、というか完全にカラオケで1人歌いしてる感じ。になってるあきら様天晴れでした。しかもEDで中の人っぽい人が歌ってるし!w 口パク!口パク!(なぜなら後ろが滝っぽい場所だから、仕方なし)

今回完全に?少なくとも半分くらいは涼宮ハルヒインパクト面で食われてたな。だって本人使って、同じ京アニが作ってんだもんよぉー。そら驚くわ、逆に驚く。ぷにキャラって可愛いよね